スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

【ナイトラン・セルフFIGHT DO】今こそトレーニングを単独にて行うべき時です【状況は整っています】

更新日:



自粛モードの中、あなたは家でのんびりしていますか?

それとも家で学習したり、何か運動していますか?



今こそ、一人で単独にてトレーニングをしたり、学習していくべきです。



・夜に人気のない公園やコースを見つけて、走りに行く



・自分の部屋を片付けて、トレーニングスペースを確保し、FIGHT DOで運動をしてストレス解消する



最凶ウィルスの影響で自粛ムード。

出歩くたびに感染リスクが高まります。



そうはいっても、家にこもってばかりでは何の成長にもつながらないし、人生全然楽しくないと思いませんか?



自粛ムード後の日常と変わらず、漫画やアニメを見る毎日でもいいと思います。



人それぞれですから。



ただ僕のブログを読んでくださってる方は、スポーツ好きやアクティブな方が多いと思うので、そのままアクティブに行動てほしいと願っています。



当然僕もそうです。

僕のスポーツ歴を知っている方であれば、だいたい変態と思ってると思います(^^♪





セルフFIGHT DOの提唱者となるべき、ランニングと並んで発信していきます。



セルフFIGHT DOも【単独でマラソン練習】と本質は同じです。

一人で満足いくまで、限界まで追い込む

それが達成感や満足感、トレーニング効果となります。



FIGHT DO の動画を流しながら記事を書いていて、めっちゃアドレナリンが出ています。

やってみれば間違いなくはまると思うので、この機会にぜひ【セルフFIGHT DO】デビューしましょう!


手軽に楽しく運動ができる手段としてオススメです。


RADICAL FITNESSが特別公開してくれているFIGHT DO 71がおススメです








すでに走っている方は【ナイトランニング】をお勧めします。

このまま継続して走っていきましょう!





僕のプランでは、木曜日と日曜日にアクティブレストをいれています。

そこでセルフFIGHT DOもおすすめです。

マンネリ化を防げるし、強化される部位も増えます。

なによりストレス解消や中毒性が半端ないです!

気分転換にも最高です(#^^#)



【ナイトラン】

【セルフFIGHT DO】



あなたの日常を変えるヒントになれば幸いです。

-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.