スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

【家でのウイルス・コロナ対策】あなたが空気清浄機を使うべき理由【外だけでなく家の中も要対策です!】

投稿日:


マスクまだかな?

もうなくなってきた…

緊急事態宣言も出たし、マスクもなくなってきたし、家にいないと…




マスクをして、人ごみの中に行かない!

外での対策はバッチリしている!



一方、あなたは外だけに目が行っていませんか?


家の中の対策はしていますか?


家の中での対策の秘訣は、基本的なことです。


【空気清浄機を使って湿度を40%~60%にキープすること】


です!

→価格.comで人気ナンバーワンの空気清浄機はこちらです ※amazonでもベストセラー!

※安心のHEPAフィルターに加え、プラズマクラスターイオンでウイルスをやっつけます!




加湿をすることは、意外と盲点だったりします。


ウイルス対策のみならず、肌がもちもちになる美容効果もあります!


ウイルスはコロナだけではありません。

いろいろなウイルスがあり、どのようなウイルスも対策は同じです。

薬がないだけが違いですね。

なので、基本的な対策も同じです。



他のウイルスにもちゃんと対策をしていますか?

当然、コロナだけにフィルターをかけていても、他のウイルスにもかけていなければ、他のウイルスに感染します。



そうなると、当然、

・免疫力がガクンと低下する

・治すために病院に行かないといけない

→ほかの人に移すだけでなく、コロナにも感染する直接的な原因になる

本末転倒ですよね。



そのため、家の中もしっかりと対策をしましょう!


手洗い・うがいに加え、加湿することで、感染リスクを減らせます。

大事なのは、


基本的な対策をしっかりとする


ことです。


マスクをする・アルコール消毒をする

に加え、

今この瞬間から、家での対策も同時にするべきです!



-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.