スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

【貯金・生活費以外の使い道】定額給付金10万円で、ペットを飼いましょう【確実に人生が変わります】

投稿日:


コロナウイルスの影響で、全員に一律で定額給付金10万円が支給されます。

壊滅的な影響を受けて生活がままならないあなたは、間違いなく生活費の補填や転職活動に向けて、履歴書の写真代や交通費に使っていくべきです。



それ以外で10万円を何か有意義ある使い方をしたいあなた。

結論です。


【ブリーダーのお店やペットショップに行って、新しい家族を迎えましょう】



ペットを飼うと、人生そのものや人生の価値観が一気に変わります。

今の日本は、すごく便利になった一方、本当に生きにくくなったと思います。

他人との比較や競争にまみれ、仕事が第一だという状況や価値観の方も多いのではないでしょうか。

参考記事:テクノロジーの進化とコミュニケーションの退化



会社で出世するため、大事なものを犠牲にして一生懸命働き、他人を蹴落として自分がのし上がっていく。

こういうことは今や時代に乗り遅れてしまっています。

テクノロジーの進化により、みんな豊かになって生活に困りにくくなっているので、お金の価値が相対的に下がっていっています。



これからはお金がなくても幸せに生きていければいいという価値観の方が多いと聞きます。

ペットを飼って新しい家族を迎えるということは、まさにこの幸せに生きていく最高のきっかけになります。

毎日幸せや笑顔が絶えない生活になり、愛情が芽生えます。

健康効果の高い散歩を始めるきっかけにもなるし、その散歩自体がとても楽しくなります。

日常見てきた景色を改めて見るといろいろな発見や発想に結びついたり、自然に触れ合うきっかけにもなって、毎日の生活が本当に幸せになっていくはずです。


ペットを家族に迎えることは、10万円とは比較にならない価値があります。

決してお金には代えられないことです。毎日が健康で幸せになっていくんです。

【幸せに生きるとは、何か】

そのことがきっとわかると思います。

あなた自身でその答えをペットと一緒に出してほしいです。

小さなお子さんがいるあなたは、お子さんと一緒に育っていく過程も間近で見ることができて、あなたも、お子さんも、これからの人生に大きな価値となるはずです。

人やペットを想う気持ち。

この想いを、あなたにも伝えたいです。

今からブリーダーやペットショップに行って、新しい家族を迎えに行きましょう。

-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.