スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

あなたが朝活をすべき理由

更新日:

おはようございます。


朝早く起きてやるべきことのみをやる


ということは人生においてとてもいい効果があります。

早く起きた分の時間が得られる

朝は脳がリフレッシュされていて最大のパフォーマンスが発揮できる

このタイミングでやるべきことをやれば一番の成果が得られる


僕の中での優先度の高いことは

【ブログ更新】=【note更新】

です。


実際に一週間継続中でいえることは、


【決意してよかったな】

ということです。

目覚ましを1時間早く設定して、その時間に必ず起きる。カーテンをバッとあけるだけで成果が得られます。

リスクなんてありません。


ここで、頑張って朝起きようかな?


と思っているあなたへ、やってはいけないこともあります。

・二度寝する

・スマホでライン確認やメルカリなどの情報を見る

・朝のニュースを見る


せっかくの新鮮な脳みそを使ってしまうからです。

【自分がやりたいことやるべきことのみやる】

ここだけに集中しましょう。

通知が来てもこの時は一切無視することが大事です。


ここで大事になってくるのが

【睡眠時間の確保】

です。

朝早く起きるということは、その分早く寝るべきなのです。

睡眠時間を削ることは体調が悪くなるので、継続するうちに朝活もできなくなってきます。


良質な睡眠を得るために、アミノ酸【グリシン】がおすすめです。

グリシンの効果

https://marugo.org/column/detail.php?id=9


30日分で¥858で睡眠の質が改善できます!

グリシンプレミアムのamazon検索ページへ


大容量1kgタイプの業務用風なタイプもあります。

上のグリシンプレミアムで効果を実感できたらこちらに切り替えるのがおすすめ

グリシンのamazon検索ページへ 1kgタイプもあります



何事も継続することが大事になってきます。

【日々の積み重ね】

なんですね。

朝に時間を作ることで、自己研鑽なりやるべきことができる時間を確保できるのです。


そして、これはあまり言うべきではないかもしれません

【好きでない、またやりたいと思っていない仕事であれば、仕事中でも優先度の高いことを考える。思考停止をしない

僕は朝活と並んでこれを意識しています。


要するに【時間を確保する

ということです。

あなたが現状を変えたいのであれば、まず環境を変えることが大事になってきます。

そして朝活は、失うものが何もない状況で時間と決意が得られ、毎日早く起きた分だけの時間が得られます

このことは後々とてつもない成果が得られている事実となるはずです。

明日の朝から一歩を踏み出しましょう!

-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.