スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

わんぱくで寂しがり。大好きなミルちゃんへ【ハルちゃんの分も、幸せに生きてね】

更新日:


2009年5月14日、ミルちゃんは産まれました。

2か月後の7月に、ペットショップで寂しそうにしていたところを母に見つかり、何かの導きで我が家の家族の一員になったね。

ハルちゃんの壮大な歓迎で迎えられたのを今でも覚えてるよ。



ハルちゃんの2歳年下。もうすぐ11歳だね。

2年間ずっと一人だったハルちゃん。ミルちゃんはペットショップの中にいたからか、ものすごく寂しがり。

すぐ仲良しになって、2人ずっと一緒にいたね。おんなじかっこうもして、行動もすごく似てた。


お互いにとって最高のパートナーだったよね。

ミルちゃんもハルちゃんも、お互いのことが大好き。

くっついていると安心するんだよね。





ミルちゃんはお出かけが大好き。

バッグを持つと自分から入っていくよね。

ハルちゃんと一緒に、いろんなところに行ったね。

楽しかったね。いっぱい走ったよね。


散歩も、リードをつけたらとても嬉しそうにしてる。

これからも毎日行こうね。



ミルちゃんはツンデレの極み。

コロンとひっくり返って、甘えてきては、すぐかじってくる。

きっとかまってちゃんなんだよね。

甘えたいんだよね。

そんなミルちゃんが大好きだよ。これからもっとコロンしてきてね。

ミルちゃんはとっても寂しがり。

家族が誰もいないと、ハルちゃんが一緒にいてもずっと吠えてる。

ハルちゃんが寂しさの支えだったんだよね。



そんなハルちゃんは、もういない…

ミルちゃんも、僕たち家族の泣きじゃくってる様子や、ハルちゃんの姿を見て、きっともうわかってるんだよね。

でも悲しんでるところを見せてはだめ、きっとそんなふうに思ってるんじゃないのかな。



いろいろなとこに一人で出かけたりして、ハルちゃんとミルちゃんとの時間をもっと作るべきだったと、ハルちゃんの死を迎えて、反省してるよ。

ごめんね。もっと一緒にいないといけなかったね。

ミルちゃんは特にそうだよね。

最愛のパートナーを失って、一番悲しいのはミルちゃんなのかもしれないよね。



これからは一緒の時間をもっと大切に過ごしていこうね。

毎日、楽しい思い出をもっともっと作って、先に天国へ旅立ったハルちゃんの分も幸せになって、生きていってね。

ミルちゃんも、とても大切な家族だよ。

大好きな、大好きなミルちゃん…


-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.