スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

ツーリングの醍醐味とは【苦労の果てに得られるものがあります】

投稿日:


毎日何かしらのことを頑張っているあなた。

あなたがもしライダーであるならば、ぜひともツーリングに行ってほしいと思います。


僕も東京や茨城、甲州、信州、新潟などに何度も行ってきました。

その経験から思うこととして、

【身をさらけ出すことにより、風が気持ちよく、かつ不自由な状況のあとほど得られる経験がとにかく大きい】

です。

この動画の方も言っていることですが、まったく同じ感想です。


高速に乗ってワープするよりは、下道ツーリングがやはり醍醐味があります。


国道246号や469号、そしてバイパスの多い1号など、下道にはいい道がたくさんあります。

そして、甲州、信州には八ヶ岳エコーライン、ビーナスラインなど、素晴らしい道がたくさんあり、その道にしかない景色というものがあります。

そこに到着することで、ここまで来た!と実感できて、その空気を吸うことで達成感もでてきます。

トップ画像は美ヶ原からの上田・佐久平方面の景色になります。

この景色を見ると、最高にリフレッシュできます。

行く工程や道もいい環境かつハードであり、山の空気が特に最高で、仕事や某ウイルスが落ち着いたらまた行きたく、このことも人生の目標の一つになっています。

一方、明日は名古屋に行きます。

また違ったハイウエイ感覚にて行こうと思います。


僕の愛車を親に譲ることになっているので、愛車が変わる瞬間になります。

この現車・XMAXでのツーリングを楽しみつつ、次期の愛車をしっかりと見に行ってきます。


あなたも、こんな状況であるからこそ、一人で単独にて、人のいないところにツーリングにいきましょう。

生きて帰ってくることで、あなたの成長を実感できるはずです。

-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.