スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

出かけることは経済を回すことです【3密を避けましょう】

投稿日:


これまで自粛やテレワークなど、新しい習慣で生活しているあなた。

出かけないことは、世の中にお金が回らなくなります。

ここで、改めて認識しましょう。


【コロナは収束していません。3密の環境は避けましょう】



郵便局で仕事をしていると、配達に出かけるときや、配達をしているときに、

【日常が戻ってきている】

と実感できます。



幹線道路を走っていると渋滞していたり、よく見ると県外ナンバーも多いです。対面郵便物を配達しているときも、いつものように不在など、やはり日常が戻っていると考えられます。


そのことは、とてもいいことだと思います。

世の中にお金を回さないと、経済が回らなくなるし、かつ自粛生活はどうしても我慢を強いられる生活になります。


人は元に戻るようにできているので、自粛が続かないということは避けられません。

そのため、3密を避けて、山などに行くことがおススメかと思います。

運動もできるし、自然と触れ合いもできますね。


そして、仕事疲れもマイナスイオンで爽快になれます。

出かけないと、心がどんどん病んでいくので、仕事や学習ももちろん大切ですが、時には出かけて気分転換するほうが、今後の仕事や学習の効率もあがっていきます。


あなたも3密を避けて出かけると、新たな視点を見つけられるかもしれません。

時には出かけて気分転換をして英気を養って、明日からの活力にしていきましょう。



-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.