スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

逝ってしまった大好きなハルちゃんへ【楽しい思い出本当にありがとう。幸せだったよ】

更新日:


2007年4月19日、ハルちゃんは生まれてきたね。

埼玉県さいたま市大宮区のいとこの紹介で5月に出会いました。

6月9日、我が家の家族の一員になったよね。

あの日から、毎日笑顔が絶えなかった。

ケージに全然入らなかったハルちゃん。本当に一瞬でケージがいらなくなった。




そして2年後、ペットショップで母が一目惚れ。

次の日にはまだ赤ん坊だったミルちゃんが我が家の家族の一員になりました。

ハルちゃんずっと吠えてたね。

でもすぐに仲良しになったね。

おとなしいハルちゃん、やんちゃなミルちゃん。

ハルちゃんとミルちゃんが毎日の支えだったよ。




避妊手術も頑張ったね。

ハルちゃんもきっと子供産みたかったのかもしれないね。

その権利を勝手に奪っちゃってごめんね。

病気にかかりにくくするため、ハルちゃんのためだったんだよ。





僕がバイクでコケて骨折したときも、ずっと一緒にいてくれたハルちゃん。

あの時は何もできなくて、アクティブな僕は何とも言えないストレスに悩まされた時もずっと側にいてくれた。

ハルちゃんのおかげで、それでもずっとポジティブにいられたよ。




お風呂も大好きだったね。

風呂場に行くと、足をパタパタさせてたハルちゃん。

幸せそうだったね。楽しそうだったね。





寝るときも、だいたいミルちゃんと一緒だったね。

二人とも仲良し。不思議とおんなじかっこうで寝てたね。

かっこうがいつも同じだから笑っちゃうね。似た者同士。






得体の知れないものにも興味津々。

スッと動かすと、すぐ追っかけて他のものはまったく見えていなかったね。

おもちゃにも目がなかったハルちゃん。

ミルちゃんと夜までずっと一緒に遊んでいたね。

おしまいの時も全然離さなくて、苦労したよ。




散歩にも雨の日以外には毎日行ったね。

チラッと見て走れ走れの催促。

散歩も楽しかったね。

元気に走る姿を見て、僕もちゃんと走らないと!っていつも思ってたよ。




今朝、ハルちゃんは天国に旅立ってしまったね。

看取れることができなくてごめんね。

ヘルニアにかかったり、鳥の大きな骨を食べて手術になるかもしれなかったこと。いろいろな苦労を乗り越えてきたハルちゃん。今回もきっと頑張って帰ってくる。そう祈ってたよ。

病院にいる方が、助かる可能性が高かったから、また元気に帰ってきてほしかったんだよ。

また幸せいっぱいの日が来る望みを捨てたくなかったからだよ。


ハルちゃんもきっと頑張ったんだよね。

ハルちゃんも、きっとそうだよね。帰ってきたかったんだよね。

まだまだずっと一緒にいたかったね。





ミルちゃんはとっても寂しがりや。

今日もずっと元気がないんだよ。

きっと、わかっちゃったんだね。

ミルちゃんもハルちゃんのことが大好きなんだよ。



天国で、ミルちゃんのことしっかり見守っていてね。

ミルちゃんも、とっても寂しく、悲しいんだよ。



ハルちゃんは、ずっと僕の中で生き続けている。


ハルちゃんのこと、決して忘れたりなんかしないからね。

本当にありがとう…。

これからは、天国で幸せに暮らしていってね。



大好きな、大好きなハルちゃん…


-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.