スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

企業戦士として社会と闘っていきましょう【転職は決戦です】

投稿日:


仕事を頑張っているあなた。

時には、権力者とぶつかるときもあるでしょう。

変化を求めるそんなあなたには、あなた自身の闘争心を奮い立たせて、上司、社会と闘っていく覚悟をもつことも必要です。


【社会や常識に縛られず、あなたの行きたい道に素直に従って、あなたなりの闘いに挑んでいきましょう】


この曲は僕にとって、いや、初代PSが発売されたときに生きているあなたには最も印象に残るテーマでしょう。

FFⅦが発売された時の興奮は今でも覚えています。


体験版として、神羅から抜け出すまでのものがありました。

この曲を聴くと、あの時の記憶が戻ります。

最高に夢中になっていました。


さて、この構図は今の社会に挑むあなたを投影しています。
画、曲を作った方はまさに天才と言わざるを得ません。


社会に出て働いたことで、その本質がわかった気がします。


世の中、結局はあなた一人で闘っていくことになります。


あなたは、自由を求めるフリーランスでしょうか。

また、大企業に従う神羅の社員でしょうか。


挑戦を求めるあなたも、一度原点に立ち返り、気を奮い立たせて、この社会と闘っていきましょう。

-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.