スマートに生きる、楽しく幸せに人生を生きるコンテンツ・フルマラソン完走法・フィットネス情報・テクノロジー系のネタを配信するブログです。

ハルミルブログ

未分類

痩せたいあなたは、クロレッツを噛みましょう【凄まじい持続力です】

投稿日:


今回は、食事管理の話をしたいと思います。


あなたは、今食べ過ぎていて、

【太ってきたなぁ。痩せないといけないなぁ。】

と思っていませんか?


僕の結論です。


【クロレッツを噛みましょう】



ガムを噛むと、体に良い影響がたくさんあります。


・脳が刺激されて、頭が働く

・常に噛んでいるので、食欲が減少

・シンプルに、ストレス解消

・集中力が維持される

・クロレッツは何時間単位で効果を発揮して、一粒10円前後のハイコスパ


ガムを噛んでいるときは、脳も常に働きます。

そして、キシリトールガムは、そんなに糖質が入っていません。

しかも、ガムは飲み込みません。外に出しますよね。

だから、太らないんです。


かつ、常に食べている状態なので、当然食欲は湧きません。

噛んでいることは、当然ストレス解消になります。

言い方は悪いかつ間違っていると思う表現ですが、自分の歯に常に攻撃をしているような感じなので、ストレスは感じません。

時に、唇を噛んでしまう手痛い反撃を受けてしまうこともあります。

スポンサーリンク

その時は自分に激情してしまうかもしれません。


そして、そんな痛い目に遭わないようにしよう、そんな意識を含めて、集中し続けられる状態になります。


ガムを噛んでいる、という行動をしているため、何もしていない状態よりは体がアクティブになっています。

胃腸も然るに働くため、お通じが良くなります。

実際にこの生活を習慣化してきていて、トイレに行きたくなる頻度が増えました。

不純物の排出効果もあります。



クロレッツのすごいところ。それは、

【数時間もつ】

ことです。


キシリトールなどの一般的なガムは、個人的な感覚では10分くらいしか持ちません。

ただの無味な塊になってしまいます。


そんな中、クロレッツの持続力は半端ないです。

1時間以上は軽く持つ感覚です。

ガムの中に甘味料が埋め込まれているような感じで、長時間噛んでいても、味が消えません。


これは本当にすごいことで、ガムを捨てて、また新しいガムを噛む。

このことがなくなります。

いつの間にか、ずっとかんでいた、と言うこともあるかもしれません。


そんなクロレッツは、14粒で120円前後です。

凄まじいコスパと感じます。


一方、ガムは、栄養がありません。

クロレッツ単体では栄養価がほとんどないので、食事がわりとしては、プロテインと併用がおすすめです。


炭水化物は自然に入ってしまうので不要ですが、タンパク質は不足しがちです。

プロテインを飲んで、補うようにしましょう。


僕は、無添加無加工の純粋なプロテインと、クロレッツ、マルチビタミン・ミネラルで昼食は落ち着きそうになりました。


あなたも、ぜひクロレッツデビューをしてほしいと思います。

一度試してみると、そのスタミナに驚くはずです。


生活改善は、クロレッツから。

あなたの、さまざまなことが変わっていく可能性を秘めています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



-未分類

Copyright© ハルミルブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.